360度パノラマ画像配信サービス:3DパノナビQ&A集

3DパノナビあれこれQ&A集

質問1  1.Q:ホームページの改修をしなくてはいけないのですか?

回答1  現在お客様がお持ちのホームページを改修する必要はまったくございません。バナーを貼って頂くだけですので、手軽に導入できます!

質問2  2.見積りをいただくことはできますか?

回答2  可能です。お見積の際には施設の間取図のご提出をお願い致します。

質問3  3.依頼から納品まで、通常どのくらい時間がかかりますか?

回答3  撮影後、最短6営業日で納品が可能です。

質問4  4.パノナビを有効的に活用する方法には、どのようなものがあるのでしょうか。

回答4  3Dパノナビには様々な活用法があります。

■ホームページ上での施設紹介として・・・
■募集ツールとして・・・
■営業用ツールとして・・・
外にも様々な活用法がございます。是非一度、弊社にご相談下さい!

質問5  5.予算が少ないのですが、相談に乗っていただけますか?

回答5  お客様のご予算に応じて、お見積致します。

質問6  6.打ち合わせのために御社に伺う必要はありますか?

回答6  お打合せは基本的に電話やメールで行います。お打合せの為にお客様のお時間を頂くことは御座いません。

3Dパノナビサンプル

新規顧客獲得セミナー

お問い合わせはこちらまで

PAGETOP

360度バーチャルパノラマWEB新規顧客獲得集客ツール||パノナビ福岡